« はみ出し寝 | メイン | 現場監督さん »

高枕

カテゴリー: [行動]

高枕猫って、本当にちゃっかりしていると思います。

気候が暑ければ、家の中の一番涼しいところを良く知って、ちゃんとそこに陣取るし、寒ければ、 暖かいところをちゃんと探してそこに居座るし。。。

先日のタゴはこうです。
私が抜け出した後の、もっこりと空気で膨れた布団をへこまして、上手に枕代わりにちゃいました。クール
やっぱり猫も、高枕というのが好きみたい。ニヤ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)