2007年06月18日

ソファでごろり

カテゴリー: [行動]

ソファ実はこれ、タゴを真上から撮っています。

リビングのソファです。黒い座布団の上で、黄色いソファの背もたれに寄り添うように寝ているタゴ。それを真上から撮ってみました。

お部屋が暗いから、黒目が大きくなって、つぶらなタゴの瞳が可愛く撮れるかな~って思ったのだけど、眠そうなとぼけた目をしてますね。

2007年06月17日

もうすぐお別れ

カテゴリー: [肢体]

日向ぼっこ久し振りに更新してみました。

もうすぐタゴと暮らせなくなるので。。。

縁側で日向ぼっこするタゴ。足も随分良くなりました。
お別れの日まで、あと5日。 

2007年05月20日

みかん箱

カテゴリー: [習性]

みかん箱猫は何故にこんなにダンボールが好きなのか? 

彼から送ってきた宅急便のみかん箱。中身を取り出すと同時に、タゴが目ざとく見つけて入りやがった。。。

2007年04月17日

保護色

カテゴリー: [行動]

保護色何処に行ったのかと思いきや。。。

引越しの為に、箱いっぱいに詰めた荷物のその上でちょこんと寝てました。。。
保護色だわね。。。 

2007年04月08日

新首輪

カテゴリー: [肢体]

新首輪新しい首輪を買いました。

黄色が欲しかったけど、良いのが無くて仕方なくピンクに。。。
でも、意外と似合うじゃん!
まったく。。。何着せても似合うんだから。。。 

2007年04月05日

日向ぼっこ

カテゴリー: [行動]

日向ぼっこ春になりました。

日向ぼっこしてます。

首輪がボロボロになったので、今は外しています。
何処のノラじゃ? 

2007年02月13日

カテゴリー: [肢体]

顎顎です。

今朝も爆睡しています。。。汗 

カレンダ

2007年06月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー