« 猫の背伸び | メイン | 高枕 »

はみ出し寝

カテゴリー: [行動]

はみ出し寝タゴは毎日私のお布団でご就寝です。

昨日の朝は、お布団から足だけはみ出して爆睡しているもんだから、おかしくてパチリと撮りました。

私のお布団は毎日万年床です。
夕方帰ると、部屋の戸がタゴの身幅ほど開いていて、「あ~起きてお出かけしたんだな」って判るのですが、昨夜は帰ってみると、 まだ寝ていました。汗2
朝からずっと寝ていたのか、はたまた出て行ってまた舞い戻ってくつろいでいたのか不明です。
ただ、タゴっちの為に電気毛布の電気を入れっぱなしにしてあるので、ほんわか暖かく寝やすいのだろうとは思います。

嬉しいような、早く床上げしたいような。。。
いつまで続く、この生活。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)