« 溝に落ちる | メイン | タゴっちの取り合い »

太陽光パワー

カテゴリー: [心配]

タゴっちは、傷のほうはたいしたことなかったみたいです。
元気に走って、ガツガツ食べてました。

それでも昨日の朝、喧嘩の直後は元気がなかったです。あまり体を動かさずに遠い目をしています。
いつものことで、私はそれを「反省会」と呼んでいます。

普段は布団の上で爆睡するのに、こういうときは何故か日向ぼっこをしたがります。
痛めた体には、やっぱり太陽のパワーが必要なのかなと思ったりします。

それにしても、タゴは昨日の喧嘩は圧勝だったのだろうか?
実は観戦者で、とばっちりを受けてドブに落ちたのなら、マヌケだな。ニヤ
タゴの場合、そういうのもあり得るかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)