« 猫のくしゃみ | メイン | 太陽光パワー »

溝に落ちる

カテゴリー: [心配]

タゴっちがまた喧嘩をしました。

明け方、遠くのほうで猫の雄叫びが聞こえた時、タゴが私の布団の足元に居なかったから、「ああ、タゴがやってるんだな」 とは思ったのですよ。
暫くしてタゴがノソノソと部屋に入ってきた時、「あんた喧嘩してきたやろ~」と体を触ると、なんとグッショリビショビショに濡れています。 しかもドブの臭い。。。青ざめもぉぉぉっ。あんた、溝か川に落ちたね!
速攻で、風呂でシャワーを浴びせようかと思ったけど、体に傷があって痛いらしいので、今朝は冷え込みも厳しそうだから、諦めました。

今はスヤスヤと眠っているけど、どの程度の怪我をしてきたのやら。。。心配です。
とりあえず、あんまり血は出ていないみたい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)