« 太陽光パワー | メイン | 同伴帰宅 »

タゴっちの取り合い

カテゴリー: [哀しい]

タゴっちの昨日は、母親デーでした。

朝まで私の布団の上で寝ていたけれど、母に付き歩き、結局朝からは母の部屋に侵入。
それから一日、そこから出てきませんでした。
雨も降っていたし、一日中、母のベッドの上でゴロゴロして、さぞかし極楽気分だったでしょう。

でも、なんか寂しいな~。
タゴっちを母にとられた気分。フン

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)