« レバニラの臭い | メイン | 薬を食べたコ »

夜中のウロウロ

カテゴリー: [怒る]

今朝のタゴは、とっても落ち着きませんでした。

雪が少し積もっていて寒いから、お外にトイレをしに行くのが嫌なのかもしれませんが、夜中の3時頃と明け方、 私が起き出す20分くらい前に、ウロウロ歩き回って落ち着かないのです。
私の部屋の襖を一枚ずつ開けたり、歩き回ったり、「なんでそんなことするの?」と思ってしまう。

私は、仕方なくタゴと一緒に階下へ行って餌をやったりして、寝不足です~。
明け方にゴソゴソやられた時には「頼むからもうちょっと寝かせてよぉ」とタゴに向かって泣き言を言っちゃいましたよ。

そのタゴっちは、ただ今私のお布団で気持ち良さそうに寝ています。
コノヤロウ。。。激怒

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)