« タゴ硬くなる | メイン | 夜中のウロウロ »

レバニラの臭い

カテゴリー: [笑う]

タゴの傷は驚くほど快方に向かっています。
傷口がジクジクしてないし、元気で食欲も旺盛です。抗生物質の錠剤を、カリカリに混ぜてやるのですが、 カリカリを全部食べてくれるもんだから、無理やり薬を口に放り込まなくて済みます。

今夜は笑ってしまいました。
夕飯のおかずが「レバニラ」だったのです。器に汁だけを残してテレビを見ていたら、タゴがやってきました。
鼻をクンクンするもんだから、「ははん、レバニラの生臭さに気付いたな」と思い、様子を見ていると、肉じゃが、味噌汁と器の臭いを嗅ぎ、 やっとレバニラに行き当たりました。すぐ近くなのに、意外と目標物を見つけるのはトロイです。

早速ピチャピチャとレバニラの汁を舐め、あっという間に平らげていました。
砂糖も醤油も、塩も胡椒も沢山入った汁だったんだけど、大丈夫かしらん。。。嫌な感じ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)