« 夜中のウロウロ | メイン | 夜中の雄叫び »

薬を食べたコ

カテゴリー: [怒る]

前から薄々感じてはいたのです。
タゴの飯場のご飯が、タゴにしては綺麗サッパリ無くなっているのは、おかしいと。。。

タゴは甘やかして育てています。欲しがればすぐに新しいカリカリやレトルトパックをあげてしまうので、ガツガツ食べません。 お皿に餌が半分以上残っている事もしょっちゅうなのです。

それなのに最近、皿が舐めたように綺麗に何も残っていない。
家はタゴが出入りするように、窓やドアを細めに開けてやっていることが多いので、近所の飼い猫や野良猫に、 逆にこっそり入り込まれて餌を盗み食いされることが良くあるのです。
だけど、勝手口からの出入りは、猫にはちょっと迷路なので、夜はそこだけを開けていて、 多分あの道が他の猫にバレることはないだろうなと思っていたのですよ。

ところが昨夜お風呂に入ると、迷路の通路になっている風呂場の窓に、近所の猫がすりガラス越しに見えるではありませんか。注意
ああ、やっぱりな。迷路はあの猫に見つけられちゃったんだなと思いました。

ってことは、先日からタゴに与えていた抗生物質入りのカリカリ。。。アレは、タゴの口には入らずに、あの猫が食べてたんだ。 大丈夫かしらん。ドクロ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)