« 夜中の雄叫び | メイン | 腹の音なんだってば »

お出迎え

カテゴリー: [うれしい]

土曜日は遊びに行ってお泊りしました。
日曜日の夜、お家へ帰って玄関の戸を開けると、タゴが2階の階段をトコトコと降りてきて、ニャ~ンとお出迎えしてくれました。

嬉しかったです。
土曜の夜は、彼と過ごしつつも、心の片隅で「タゴっちは何処で寝たかなぁ」って、思っていたのです。
会えて良かった。。。って当たり前なんですけどね。そんな当たり前の幸せが嬉しいなと思いました。音符

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)