« もうすぐお別れ | メイン

ソファでごろり

カテゴリー: [行動]

ソファ実はこれ、タゴを真上から撮っています。

リビングのソファです。黒い座布団の上で、黄色いソファの背もたれに寄り添うように寝ているタゴ。それを真上から撮ってみました。

お部屋が暗いから、黒目が大きくなって、つぶらなタゴの瞳が可愛く撮れるかな~って思ったのだけど、眠そうなとぼけた目をしてますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/99

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)