« どこから帰ったの? | メイン | 恋の季節 »

全身筋肉痛なのだ

カテゴリー: [心配]

月曜の夜に、タゴっちがまた喧嘩をして帰ってきました。

普段なら夜中に出たり入ったりご飯を食べたり、ウロウロするのに、私の布団にどっかりと横になったまま、 一晩あまり動かなかったからおかしいなと思っていたのです。
朝になって体を触ってみると、耳の端っこが血のかさぶたで真っ黒になってるし、あっちこっちに生傷やかさぶたがあるし。。。
あ~あ、またやっちゃったのねオマエ。ジロ
階段を私について降りようとするのですが、全身筋肉痛らしくって、ヨタヨタ降りてきます。

幸い、怪我はたいしたことなかったみたいで、ご飯もよく食べます。
タゴっち、大分喧嘩には強くなったみたい。
いいんだか、悪いんだか。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)