« 待ってる | メイン | 全身筋肉痛なのだ »

どこから帰ったの?

カテゴリー: [不思議]

昨夜というか、今朝、不思議なことがありました。

ここ数日は、夜、タゴが出掛けていても、お家の入り口を閉めてしまいます。
余所の猫がタゴの餌を盗み食いするからです。
そのかわり、タゴが出て行くときは、私も起きて、タゴをリビングの窓から出して、鍵を閉めます。
タゴが帰る時は、私の2階の部屋のベランダにタンっと飛び乗ってくるので、音で目覚めて窓を開けてやります。

ところが昨夜は、タゴを出した記憶はあるのだけど、気がつくとタゴが足元に寝ていたのです。
私の部屋のベランダから入ったのか、それとも階下から入ったのか知らないけれど、私の部屋の入り口はタゴサイズに開いていたので、 そこからタゴが出入りしたことは間違いないみたい。
家の入り口は全部締め切ってあるのに、どこから入ったんだろう?不思議だ。

だけど私が寝ぼけてて、タゴがベランダの窓から帰ってきて窓を開けたのを無意識にやって忘れたのかも。
うーん、あり得るコメント

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)