« 同伴帰宅 | メイン | どこから帰ったの? »

待ってる

カテゴリー: [うれしい]

タゴは優しい猫です。

猫に優しいもクソもないかと思われるでしょうが、タゴっちは優しいの。
明け方一緒に寝ていると、タゴがモソモソして、もう起きてるんだな~という気配を感じます。
だけど私が起きるのをじっと待ってるの。
私が起きはじめてから、戸のところで待機して、私が部屋を出て行くのを「一緒に降りよう。待ってました。」とばかりに、 シャンシャンと鈴を鳴らしながら階段を先導して降りていくのです。

かわいいヤツです。笑顔

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)