« 負傷 | メイン | 傷の経過 »

報復合戦

カテゴリー: [心配]

折角頬の傷もかさぶたになって癒えつつあり、私のお布団にのっかかってきて、ようやくいつものタゴっちらしくなってきたと思ったら、 またまた昨日の朝、外で大喧嘩の声が聞こえてきました。

案の定、帰ってきたタゴを見ると、頬のかさぶたがボッコリと剥げ、またまた生身の肉がむき出しになっています。 血とリンパ液と毛が混ざり合い、ひどい状態。
あ~あ。青ざめ

畳の上にポタポタと血痕が落ちてるし、今回は相当な大怪我かも。
だけど餌だけは、旺盛に食べてるんですよね。。。汗
なんか、心配だけど安心します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)