« チェックアウトの時間 | メイン | 負傷 »

喧嘩のあと

カテゴリー: [心配]

今朝、ご飯をおねだりに来たタゴの顔をふっと見ると、左頬になにやら黒いものをぶら下げているのを発見。

長年の経験から「ピン」ときましたよ。それはカサブタなのです。
つかまえて触るとやっぱりそうでした。まだ乾ききっていない血と体液がペッチョリと頬の毛にぶら下がっています。

久し振りにやっちゃったんだ、喧嘩。。。もぉっ!
触ると嫌がるけど、体のそこだけしか傷ついていないようだし、餌をガツガツと食べているので、なんとか大丈夫そうです。

喧嘩をした後は、「ご飯を食べるか否か」によって処置方法を変えます。
食べたらほっとく。食べれないほどダメージが大きかったらお医者さん。

今日の喧嘩は、どうやらタゴの勝ちみたい。昔はズタボロにされて痛めつけられて帰ってきたのに、多少は強くなってるみたい。。。 ヨシッ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)