« 記念すべき | メイン | 天蓋つき »

寄っかかる

カテゴリー: [習性]

寄っかかる猫のキャラって、それぞれの猫によってさまざまです。

今まで何匹も猫を飼ってきましたが、それぞれ面白い性格があって、「あれ?このコはこんなことするんだ」「こんなことキライなんだ」 って驚くことがよくあります。

タゴは、人に抱かれるのはキライ。人の膝の上に乗るのもキライ。だけど人に寄っかかって寝るのが好きです。

先日も私が座布団に座っていたら、その座布団を占領して(正確に言うと、ついつい私が座布団をお譲りするのですが)、 挙句に私の足に寄っかかって寝てしまいました。動けないっちゅうに!横着だけとムッチャかわいいんだよね~。

写真が巧く撮れなくてピンボケですね。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)