« 明け方の雄叫び | メイン | 餌代 »

痛い

カテゴリー: [怒る]

痛いです。

タゴが明け方、野良猫と喧嘩して、仲裁に入ったら、逆にタゴに思いっきり噛まれました。
歯が左手首に食い込んで血が滲んでいます。カットバンを貼っているけれど、疼いて痛いです。。。うううっ。

猫って本気で喧嘩したら、こんな手傷を負うんだねぇ。ものすごい力とものすごい痛みです。タゴもこんな傷を負って、 痛みをこらえている時があるんだねぇ。かわいそう。

でも今日は流石にタゴにムッとしました。こんなに可愛がってるのに、主人に刃を向けるなんてよぉ! 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/89

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)