« 万年床解消 | メイン | 重くて持ち上がらない »

枕元に立つ

カテゴリー: [うれしい]

タゴっちは、出掛ける時と、お家に帰ってきた時、ご飯を食べたがります。
いつでもタゴがご飯を食べれるように、餌皿には、カリカリを切らさないようにしています。

ところがタゴは、夜中でもなんでも、とりあえず私のところへ来て「ニャ~ン、餌をくれニャ~ン」と催促するのです。
餌が無くなっているのかな?と一緒に階下へ降りてみると、ちゃんとご飯はあるのです。

夜中でもそれをやってくれて、私の枕元に立つので、ちょっち辛いかも。
だけど、なんか憎めないというか。。。嬉しいというか。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)