« 足がクサイ | メイン | 留守のあと »

爪がボッコリ

カテゴリー: [心配]

昨日、帰宅したら、タゴっちはいつものごとく、私の万年床で寝ていました。

傍らに大きな爪が転がっているのですよ。
猫の爪は脱皮するので、よく、薄いのが家中に転がっているけれど、根元からボッコリと取れたようでした。
でも手に取ってみると、中は空洞でした。
タゴの足を除いてみると、後ろ足の、その爪があったと思われるところが、爪が無くて血が滲んでいました。

な、何をやらかしたんだタゴ。。。
元気そうなので、ま、いいんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)