« 夜中のお付き合い | メイン | 足がクサイ »

白黒ちゃん

カテゴリー: [笑う]

昨夜タゴっちが、勝手口のところで余所の猫とにらめっこしてました。

タゴは必死で自分の縄張りを守ろうとフーフー言って、威嚇しまくっていました。
どんな猫なんだ?と思ってタゴの元へ駆け付けると、白黒の猫が私に気付き、とん走しようとしていました。
あの白黒ちゃん、慌てまくって、高台から落ちそうになって。。。笑った。
タゴと同じというか、それ以上にボッテリしたデブ猫でした。ニヤ

それにしても、台所のタゴの飯場を狙う猫は、近所の白猫ミーちゃんだけかと思ったら、もう一匹いたのね。
タゴも多くの敵をかかえ、大変だ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://etago.s183.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)